AAAなブログ

あなたの求めているものは、ここにはない!

App Store レビューでまたもや理不尽なリジェクト

一方的で論理的でないリジェクトっていっぱいあるよね〜

さて、今日のリジェクト理由は・・・

 

あなたのアプリはface dataを収集しているようだが、何のために収集しているか?

また、収集したface dataはサードパーティに送信しているか?

そのことはプライバシーポリシーのどこに書いてあるか?

 

 

・・・

 

・・・おい・・・

 

・・・そもそもface dataなんて利用してねーよ!

 

・・・てか、なぜ face data を収集していると感じたのか教えて欲しい

 

(普通に単なる嫌がらせじゃねーかよ)

 

 

返信した

本アプリは face dataを利用していません。そのため収集や共有も行っていません。

 

 

Appleさんの回答

回答ありがとうございます。

ではその旨をプライバシーポリシーに記述してください。

 

 

なんだこのやりとり。

アホなんかな?

 

 

不服申立て窓口について

今年から審査内容に不服がある場合は申し立てができるようになりましたが、

やってる人いるのでしょうか?

とある会社がアカウントバンされたのも記憶に新しい。

アプリがリジェクトされるくらいならまだカワイイけど、開発アカウントがバンされたら俺の商売終了。

ここは穏便に言うこと聞いとこう。

Epic陣営に入るなんて俺にはできねぇ

日本男児たるもの、長いものには巻かれていよう。