AAAなブログ

あなたの求めているものは、ここにはない!

AirAsia の REDバーガーを食べてみた

AirAsia の機内食

INSPI(RED) BURGER

f:id:hatesatekite:20190823223811p:plain

 

 

見つけた時は公式サイトで JPY300 だった。

そのうち買おうかと思ってたんだけど、気がついたら JPY360に値上げされてた。

でも、他の食べ物が高いし、HIV関連に寄付すると思って買ってみたよ。

 

 

こんな感じ。コーヒー付き。

f:id:hatesatekite:20190823223830p:plain

 

 

 

ホンさんという、チェンマイ出身の有名なシェフが監修したそうだ。

彼女はアメリカで活躍してるんだって。

 

 

f:id:hatesatekite:20190823223837p:plain

 

コブミカンの葉、レモングラスの爽やかな香り。

ナムプラーとナムプリックのどぎつい塩っ気。

 

これぞタイ料理だっ!て感じで普通に美味しかったよ。

 

ちなみにエイズ検査受けてみたけど、僕は陰性だったよ。

レッドバーガー気に入った。期間限定だとは思うけど。