AAAなブログ

あなたの求めているものは、ここにはない!

福島原発の廃炉作業に団塊ジュニア世代を活用しよう

タイトルの通り。

私自身、いわゆる「団塊ジュニア世代」である。

自分の周りを見てみると、人生オワタ廃人がゴロゴロいる。

 

 

就職なんて夢のまた夢。

たまにバイトしても年下の先輩に虐められるだけ。

 

 

死ぬまで親の年金でなんとかするしかない状況。

親が死んだら・・・自殺を選ぶか、孤独死するか。

世の中に(逆)恨みがあるので、レンタカー屋でトラックでも借りて何かしたりするのも風流かもね。

 

 

我々世代は喜んで福島に行く。

良い報酬が貰えるのであれば。

命を削るわけだから安い日当では動かない。

無理して働かなくても親の年金や生活保護がある。